★おしまい★
←前
*****************************
というわけで、妄想炸裂のトビーズ×ヒューでした。
思えばweb上でこれだけ長い漫画を描くのは初めてでは…
(というよりポプでこれだけ長い漫画を描いたのが初めてかも)

私の考えている設定
・親方の愛はいつもヒュー兄さんの傍にある(笑)
・トビーズとヒュー兄さんは実は相思相愛!
・ヒュー兄さんは多分童貞じゃない(爆)
を、無理矢理詰め込んでみました(笑)

多分まだこれからも兄さんは未練や葛藤に苦しむ事になるかと思うのですが
これをきっかけに少しずつ前向きに生きていけるようになる〜みたいなカンジです!
ヒュー兄さんは未練たらたらでも、決して弱い人間ではないと思っているので
きっといつかいろいろ乗り越えて生きていけるんだろう、と思っています。

まあ全部私の妄想ですけど(笑)


それではココまでお付き合い有難うございましたvブラウザを閉じてお戻りください〜!