2005/4/3 ヒュー兄さんを好きな格好にさせてみようというテーマでのヒューチャットでした。
こちらのログには私は参加していませんが、チャットの方には参加しておりました(笑)
ログ貰ってもOKという許可を頂きましたのでもらってきてしまいました!

左から陸奥シメジさん、天桐キョウゴさん、カンペさん、夢幻アキラさん

でした!
す、す、すごいメンツに私終始挙動不審でモニターの前でプルっていました…!
(なんか微妙なヒューになってしまって一人激沈。)
交流も深まってスゴイ楽しかったです〜!リンクの告白もいっぱいしてきました(笑)

左からサクコさん、夕昏雲さん、実さん、自分、夢幻アキラさん

でした!


←BACK