大阪のイベントでかずのこさんから頂いたヒュー兄さんのクッキーですよ〜!
ピアスとかもあってめちゃ細かいんですよ!頂いた時ヘンな悲鳴を上げました(爆)
細心の注意を払って自宅まで持って帰ってきましたvそして食べる時は姉妹で散々悶絶したのはいうまでもありません。
かずのこさん本当有難うございました!
あ、味の方は兄さんでも食べれそうな甘さ控えめの美味しいクッキーでしたよ!
これが兄さんの味かぁ!

かずのこさんが渡してくれた時におっしゃった「あごのあたりがこげちゃってちょっと青ひげっぽいんですけど」という言葉が忘れられません(笑(相方さんが貰ってたユーリクッキーの青ひげが素敵でした(笑))


←BACK