金属工芸のレプリカ。レプリカといってもスゴイです。 本は大事なモノだったらしく、それをしまう金属の箱があったそうですよ〜。
アイルランドのバグパイプは脇にフイゴを挟んで空気を送る独自のタイプです。話には聞いていたのですがモノを見るのは初めてでした。器用ですね〜。 アイルランドのホーンは我々日本人が想像するようなものではなくて、横笛のように横向きにして吹くホーンらしいです。アイルランドでしか発見されていないそうですよ。
アイルランドは自然がいっぱい!タツノオトシゴも養殖しているそうですよ。 U2もケルティックロックらしいです。

いよいよ次はインターナショナルデー、アイルランドの催し物のレポです。



次のページ→


←BACK