「さあ手を離すんだ坊や。」


気だるそうな声がビル風に雑じる。



「このままだとお前まで落ちる、お前だけでも逃げるんだ。」
「…ふざけるな!」



― それはヒューがKKに対して初めてあげた罵声だったかもしれない。



「バカな事、言うなよ!
 辛いのはいつも独り遺された人間だって…
 そう言ったのはアンタじゃないか!
 そのアンタが、お前だけ逃げろなんて、
 そんな事言うなんて、俺は絶対許さない!」

罵声は最後の方は嗚咽で裏返っていた。






KKは億劫そうに僅かに視線を上げた。
その頬に自分の命を支える青年の血と涙があたる。



この青年が涙を流すという事自体驚きであったが、
それが自分の為だという事に更に驚いた。








「バカなヤツだな…。」















KKは苦笑した。



ムダな改行スミマセン、絵がタテにでか過ぎました。

特に話に意味はないです(爆)
某ゾンビゲーのワンシーンっぽいカンジですけど(笑)

いや、こうゆうシチュエーションって萌えませんか!?と思って描いた絵なので〜。
特に二人が普段は微妙に不仲だともっと萌えるんですが〜私の描くKKヒュはむしろ仲良しの部類ですね(笑)

ついでにいうとヒューがKKの腕を放してもKKは何かしらの手段を用いて死なないと思います。

ちなみに構図はミクロマンに無理矢理取らせました(手と手をテープでグルグル巻いて(笑))


←BACK