「気をつけてくださいね。俺は、人の命までは修理できませんから。」

 ヒューの言葉にKKはけだるそうに振り返った。

「いいのか?敬虔なクリスチャンがンな事言ってよ。」
「…そりゃ、確かに貴方が生きて帰ってくるって事は、誰かの命が無くなるって事ですけど…。」

 深刻そうな表情でヒューは一度言葉を切ると、苦笑を浮かべてKKを見つめた。

「俺はそこまで出来た人間じゃないから、やっぱり貴方に生きて帰ってきて欲しいです。」
「そっか…。」

 つられて苦笑を浮かべると一つ息を吐き出し、いつもの明るい口調でヒューへと言葉を投げかける。

「じゃ、明日仕事あがったらラーメンでも一緒に食いに行くか?俺のオゴリで。」
「え、本当ですか!?俺、はりきって仕事終わらせておきますよ。」
「残業だったら待ってやらねえからな、約束だぞ。」
「はい!」










そう、約束した。
だからまだこんな所で俺は死ぬわけにはいかない。

ちょっとした小話つきのキリ番イラストです。
とまさんからのリクエストで虚しい兄さん&KK(1P)です。
久しぶりに1PKK1Pヒュを描いたような気がしますよ…!
大変遅くなりましたが、リクしてくださってありがとうございました!


←BACK