「そこのエンジンはもうちょっと排気量のあるタイプのがいいんじゃないかな?エンジンのボアアップとかどうだろ。」
「なるほど〜じゃあ今度ヒュー兄ちゃんしてね、もちろんタダで!」
「ええぇ〜カンベンしてくれよ。ライト結構お金もってるんだろ。」
「子供にたからない!」
「まいったなあ…今月厳しいのに、泣けてきたよ。」


続く他愛もない会話。
窓から入り込む風が優しく髪を撫でて行く。

そんな泣けそうなほど幸福な午後。
XEROPさんのキリ番リクエストでヒュー兄さんとトビーズとライトです。ライトは私が勝手につけたしました(笑)
797423(泣くなよ兄さん)HITということで、泣きそうな兄さんを描くという事だったのですが
ちょっと変化球で幸せで泣けそうな兄さんという形にしてみました。
リクエストありがとうございました!


←BACK