てれる兄さん。
ライダージャケット(ちょい趣味悪)兄さん。
コピー本の表紙のベースです。
怒りの兄さん。
ヒューはA型かO型かなとか思ったのですが
多分ストレス溜める人間だとあの環境
(トビーズに悪戯される等々。)に堪えられないと思うので
楽観タイプのO型かしら、とか思っています。
でもO型って優しい人は多いけどクールな人は少ないような気がする(笑)
嬉しい兄さん。
怒っていても何か些細な事ですぐ機嫌よくなりそう。
親方に誉められたりとか、彼女から電話がかかってきたりとか(笑)
まあ、仕事とバイクに夢中で彼女いなさそうですが〜
というか気になる人がいてもあと一歩が踏み込めなさそうなイメージ。
トビーズいるし寂しくないよね!(爆)
悲しい兄さん。
ヒューは人前では泣かないで
もし泣くんなら誰も居ない所でこっそり泣きそう。



←BACK