学ラン兄さん。
お風呂上りにトビーズに悪戯される兄さん
(言葉だけ見るとなんかいやらしい)
ヒューは煙草はしないけどお酒は
多少嗜みそうなイメージ(飲兵衛ではなく)
そして悪徳業者とかには絶対騙されないけど
身内のちょっとした悪戯や冗談には
すぐに騙されそうなイメージがあります(笑)
寝癖の激しい寝起きの兄さん。
兄さんピアス慣れしてそうだから寝る時は外してそう。
寝起きの良し悪しは普通って感じがしますが
寝癖はもの凄い勢いでつきそうなイメージ。
というよりあの髪型は寝癖が激しくつく髪型だと思う(笑)
親方にアドバイスを請う兄さん。
私の描くヒュー兄さんは親方に対して敬語で
礼儀正しいカンジですが
実際はもっとフレンドリーな感じなのかな〜。
ベース弾く兄さん。



←BACK