整備士がネクタイなんてするのは
めでたい席か、葬式くらいだ。


ちょっと前まで青空の下で笑ってたアイツは
雨の日にオレ達に別れを告げた。


******************************
というわけでネクタイ姿の兄さん。
整備士は一日中つなぎや作業服ばかりでネクタイは滅多にしなさそう。
実際私は父親のネクタイ姿を数えるくらいしか見た事がないです。
つなぎがやっぱり一番自然ですね〜。
バイク運転中のヒュー兄さん(ノーヘル)
しかし髪の毛が全開に上がってしまうと誰だか分からないですね…。
ちなみに私はヒュー兄さんはノーヘルはしない人だと思っています。
アライとかのフルフェイスのでっかいヘルメットとか被ってそう。
もしノーヘルするならタンデムする相手がヘルメットなかった場合に
自分のを無理やり被せてあげるに一票。
風邪気味兄さんに冷凍みかん。

ヒュー兄さんは風邪をひいて熱だして寝込んでも独りで寝ていそう。
というのも、ヒューは人付き合いもちゃんとするし
優しくて人当たりよさそうな感じがしますが
一定のラインより深く干渉されるのは嫌がりそうなので
(このあたりがクールだと思わせる要因と妄想(笑))
こうゆう風邪ひいて寝込んでる無防備な所とかは
他人に見られたくなさそうなイメージです。

そんな微妙に孤独主義の兄さんに土足であがりこんで看病するトビーズ萌え(殴)
トビーズはヒューが親密な人付き合いを煩わしく思っているのを知っていて
あえてちょっかいだしているとかがいいです。意地悪からでなくて気遣いから。
ヒューとアリスです。
いきなり次回予告で出てきたストーリーに合わせて描いてみました。

ヒュー「サ・ヨ・ナ・ラ・だ」
愛用のブローニングが火を噴く時、赤い血潮が地を染める…。
金で殺しを請け負う始末屋・ヒューへの次の依頼は、恋人のアリスを殺すことだった!
そんなとき、彼にひそかに想いを寄せるトビーズは殺しの秘密を嗅ぎ付けて…
次回の×曜洋画劇場は、劇場未公開作品「皆殺しのライセンス5」をお送りします。

サヨナラだ!ってまたそんなデヴィッドみたいな…!と独りで萌えておりました(殴)

以下カップリングに関するトーク(反転)

ヒューは恋愛とかは学生の年齢までにいろいろしてて、ハタチからは
恋愛感情は落ち着いてバイクに夢中になってそうな気がするので
彼女は居ないだろうなーと勝手に思ってます。前の記述にもありますが
深い人付き合いを煩わしく思ってそうな部分もありそうなのであえて避けていそう。
(避けていそう、といっても、冷たくあしらうわけではなく、うまく避けてそう(笑))
なので、個人的にはアリスはヒューに憧れてる〜ほのかな恋心!みたいな関係がツボです。
リクで料理する2P兄さん
目玉焼きもやっぱり投げるんだよね!?(笑)



←BACK