兄さんとキャロのタンデム〜。

ヒューはあまりタンデムは好きじゃなさそう、と思っています。
バイクはヒューにとって集中したり没頭できる時間だと思うので
気が散る要因は乗せたくない、みたいな(殴)
でも他の人を乗せる場合は徹底して安全運転だと思います!

ちなみに私は兄さんは本来は一人暮らしだと妄想してます。
親方の知人に空家を借りているみたいな。
キャロは学校に通うのに便利だからと
問答無用に住み込んでいる感じ。
キャロが学校に通っている間は気ままな一人暮らしは
暫くお預けな兄さん。という妄想でした(笑)

ついでにキャロは(部活柄)スパッツはいてる派です!
スカートはチェックじゃなかったなそういえば…。
眠い兄さん。
空耳兄さん。
風呂上りヒュー兄さん。
でも兄さんは風呂よりシャワーのが多そうだなあ。
頭の手が別の人の手だと思ってみると
急にいやらしい絵になります(殴)
レンタルビデオ返却していて気になる
映画のパッケージ意識してみた兄さん。暗め。



←BACK