ねっころがり兄さん2。
トリミングしたら顔の横の手が兄さんの手に見えるようになってしまった…
(本当は他の人の手なんですが。)
描いてて思いましたが兄さんのピアスの位置描くたびに場所が違う(汗)
間に合わない兄さん。
今月そろそろ厳しい兄さん。
ラッカー塗料の使い過ぎで鼻血でた兄さん。
鼻血出して笑われたら流石の兄さんもスラングの一つくらい言いそう。
鼻の粘膜が弱い人はラッカー系使うとすぐ鼻血でます。
リストバンド逆だ(爆)
「オイ。なんか貰ってきたぞ。」
「なんだそのカボチャ?」
「暗殺に行ったらMZDのヤツが、お前にお似合いだって言ってくれた。」
「ああ、…ジャックランタンか。」
「なんだソレは?」
「アイルランドの昔話。カボチャの中の灯りは
…迷子の霊を導く魂の光だったかな。」
「そうか、俺よく迷子になるから、くれたんだな。」
「違うような気もするけど…まあ、それでいいんじゃないか。」



←BACK