お互い忙しいから逢えないのは分かってる…。
だからせめて、この日、この時、声くらいは聞かせて欲しい。
「…メリークリスマス」

*****************
携帯電話って便利ですよね、いつもぼくらは以心伝心〜。
電話の相手は皆さんのご想像にお任せします。

絵はあえて2P兄さんで!
というのも私の描く1P兄さんの設定はアレなので〜
きっとクリスマスイブは小雪舞う街を一人また君を求め彷徨っているか
トビーズ達や親方達と仲良くクリスマスパーティですからね(両極端だ)
ラミカ用兄さんラフ、頭身低め〜
めでたい新年!偶には葬式以外にも
兄さんに正装をさせてあげようという事で
スーツ姿の兄さん、髪型もいつもよりセットしてみました
(するとデヴィッドと本当に差がない。)
KKは ム リ がありましたね…ッ!(爆)
竜虎のロバートみたいにしようとしたのに何か違うぞ!?ヒゲの所為か!?
でもヒゲがないと誰だか分からなかったので無理矢理描いてみました。



←BACK