そういえば小話が始まる発端となったジャク&ヒューの小話だけは
兄さん部屋にまだUPしていなかったなーと思い出しました。
でもログすっかり流れてしまった(爆)もう一度設定から練り直すかな。
寒い…!
←ポテチを食べた後、指を舐めちゃう派ですか?
ちゃんとふき取る派ですか?私は無意識に舐めてます。
むしろあの指のが最後のご馳走!な勢いなんですが(爆)
兄さんはこんな風に舐めないで、ちゃんと拭きそうですけどね!
A:ヒュージョンだから。
トビーズは最強の攻め故ヒュー兄さん貞操の危機。

ドラゴンボールZ3のプロモはなんか聞いているだけでも面白いです(笑)
思えば掛け声はフュー!ジョン!ハッ!でしたっけ?(笑)
ジャンヌの新曲は死にうたぽくて萌えですね…!



←BACK