↑兄さんの趣味はモータースポーツですが
私はヒュー兄さんはモータースポーツは観戦だけじゃなくて
参戦もしている(していた)と思ってます。
(まあ私の中ではヒュー兄さんは普段は孤独な峠の走り屋
(走りはバケモノ級で通り名とか勝手につけられてそうなイメージ)ですけど(殴))

そして速い相手がいるとクールに燃えちゃったりすると。
そんな兄さん描いてみたら怖かっただけだった(爆)
塗りかけの2P兄さん。
背中合わせのケンカ仲間。
一歩助太刀が遅い1P兄さんなカンジで〜(笑)
あ、深い意味はありません(爆)というより特に意味はない絵です。
ポップンのキャラ達を手や肩に乗せたヒュー兄さん(全長何メートルだよ)
何故か合唱部に所属。
そこへ筋肉ムキムキの体操選手みたいな格好をしたチノがやってきて
(覆面も白かった。そんなのチノじゃない)
「ゼヒ体操部に入らないか!」と兄さんを勧誘するもののキッパリ断られる。

…という夢を見ました。なんなんだ(爆)
姉に「アイルランドカラーで塗ってみろ」と言われたので
ためしに塗って見たヤツです(爆)線画が古いバージョンですが…。
あ、3色は混ぜてつかってもイイとの条件で。

えー、ムリあり過ぎました(爆)



←BACK