伊達眼鏡な兄さん。
フィルソでの皆さんとの会話で私の描く2P兄さんは
隠れ美少女フィギュア好きという事が確定したっぽいです(爆)
あいの祈りはココのサイトの裏設定の
ヒュー兄さん(の彼女)にぴったしの曲だvとか思ってたら
着信あり2の主題歌だったんですね!
…ああ〜一気にホラーに(爆)
ウチのサイトのヒュー兄さんは工具マニアです。毎日工具を持ち歩いています。
沢山持ち歩いているので、ピッコロさんの修行用の重り状態になっています。
不用意にパンチとかすると、工具に当たって殴った方が逆に痛いです。
不用意に切りつけてもナイフが刃こぼれするので要注意。
本気でケンカの時にはムゲニンの某さんみたいに
袖を下にしてゴトゴトっと沢山工具を落とします(爆)
そして素早さもジャンプ力も格段にUPです!ぴょんぴょん建築物を飛び回ります。

…まあそう勝手に妄想して思っているだけなんですが。
実際だったら単なるアホな人ですよね!
そんな工具マニアなヒュー兄さんの絵は
描いた事無かったなーと思って描いてみました(笑)
COOL!なヒュー兄さん。激しくうろ覚え。



←BACK