― どんなに望んでも、もうその声は聴こえない。


コードがささってないから聴こえないとかいうオチではないです(笑)
整備士は指輪を普通しませんが、勤務外の時くらい
つけてあげようと思ってつけてみましたゴージャスに!
あ、日記絵で正面が多いのは左右反転できるからです。
アナログで一番描きたくないのは正面ですね(爆)
ウチのサイトでヒュー兄さんが一番クールな瞬間は本気で怒ってる時です。
↑というわけで、超怒ってる瞬間です(爆)

1P兄さんは身体能力UPさせる為に感情欠如っぽい状態になるのでクールです。
2P兄さんは外見キレてても、頭は冷静でフル回転させるので一応クールです(笑)
咎○ぽい構図の2P兄さん。
最初はサエカさんの描いた犬の生活KKの表紙と
被ってるなーとか思っていたんですが(笑)



←BACK