女体化ではなくてキャロですよ!
ムダにボインだといいな!!
ウチの兄さんは結構おぼっちゃんなので
アイルランドでは比較的メジャーな
乗馬なんかは結構やってそうだなと!
普段は無表情でもキャロと乗馬の時だけは
にこにこしてるといいなあ!
チクチクラフ
ウチの兄さんはA県車の街あたりに
すんでいる設定なので、普段は野球に無関心でも
ドラが優勝しそうになるとセール目当てで応援。
かわるわよ
おわったー
ウチの3P兄さん(黒ヒュ)は2P兄さんだという設定ですが、
細かく言うとMissinglinkの後、ヨーロッパ旅行中にフランスで
2Pミシェルに遭遇して夜中になると別人格が
出てくるまじないをかけられたという設定です。
(それで2Pミシェルに微妙に似た
肌色と目の色に変貌する、といったカンジで)
2P兄さんはその事に気がついていません。
で、日本に戻ってきてから夜中にしょっちゅう黒兄さんが出てくるため
眠ってはいるはずなのに体が寝てないため、
またクマがクッキリの顔になってしまって
「???」という生活を送る、といった設定です。

まあ、暫くこれを文にするのはできなさそうなカンジですが
自分の中ではそんなカンジで収まりました(笑)>2P兄さん=3P兄さん



が、パラレル満載の4コマの方(PimpMyHugh)では2P兄さんは
意図的にガングロ変装してるっていう設定です。
ごちゃごちゃでスミマセン(爆)
表紙ラフ
なんかふえてきたね
たけお!


←前                       次→


←BACK