姉が先日友達と一緒に遊びに行った時に実際にやらかした事。
拍手でサンパウロ容子とヒューの絡みが見てみたいとのコメントを
頂いたので描いてみたらこんな風になりました(爆)
1P兄さんとの普通の絡みはちょっと思いつかず結局2Pで描いたんですが
容子の2Pカラー知らなくて適当になってしまいました(汗)
KK見かけによらずロマンティスト
姉が2P兄さん本に描けよーって言ったけど
個人的にこんな2PKK2Pヒュは凄い嫌だったので却下


あと元ネタがちょっとローカルすぎるんですよね。
←本当は最後は二人で「ラブラブゥ〜↑!」って
言うんですがそんな2PKK2Pヒューも嫌ですね(爆)
クリスマス編になってビミョーさに
拍車かかったような気がします>ラ○ックのラジオCM



←BACK