「青い妖精ヒュー兄さん」と題して
↑のわーんやー言ってる兄さんのマンガを
連載しようかと思いましたが踏みとどまりました。
すごいジャンル名記念(爆)
さすがにテキーラは兄さん達でも
ちょっとくるみたいってカンジで(笑)
(1P兄さんも口が悪くなるようです)
ヘルメット焼けができた兄さん、
きっと目立たないようにする為に
一回顔を全部日焼けさせたに違いない(爆)
そしてヒリヒリして冷やしタオルしながら
ヒーヒー一人で言っていたに違いない。
ああ、その結果コゲ兄さんが
出来たってことでも良かったかもしれない。

ちなみに私も会社に通ってる時に
少しヘルメット焼けした事ありますが
←みたいにクッキリになる事はないですよ。
(ちょっと奥まった位置にあるからでしょうかね。)



←BACK