ピンキーヒュー兄さん改造計画!
というわけで!
ピンキーストリートのスゥちゃんを兄さんに改造してみました。
顔はそのままでいけそうだったので
作業中に削れてしまった頬とピアス以外は触っていません。

ド正面、髪の毛はサイドのボリュームがちょっと足りなかったかも。
初めてのピンキー改造にしては上手く出来た方かな!?
ズボンの着色は思いっきり失敗しましたけど(涙)
塗料を落としてヤスリかけからやり直す根気はありませんでした…。

着色はラッカー塗料で、エアブラシで塗りました。
(細かい部分は筆で塗ってありますが)

とりあえず、簡単にできると思っていた改造ですが
想像以上に面倒臭かったです…!
まあ、イチから作るよりはラクですけど(笑)

そしてアナログ作業の腕は完全に鈍っていました(トホホ)
コマンドZないから大変だ!と当たり前の事に衝撃を受けてました。


ぐるっと右、左、後ろへ〜
髪の毛とズボンの部分はパテを盛りました。
Tシャツは胸板は削りました…。
そしてヤスリで磨いている最中に腕がモゲました。
バイクは欠陥品なので兄さんに直していただきたいです。
ピアスはピンバイスで耳に穴をあけて
真鍮の針金で作ってあります。
パテを盛った所為で頭が重そうです…。
盛るんじゃなくて削ればよかったかな〜。

髪の塗装は一応影をつけてありますが
写真だと全然分からないですね(爆)
スパナはまだ作りかけです。何時作ろうかな。
でも冬は寒いからなあ〜。


気が向いたら他のキャラも増えるかも。



←BACK