***公式設定のヒュー兄さん***

名前:HUGH(ヒュー)
出身地:アイルランド
趣味:モータースポーツ
好きなもの:自分でレストアしたバイク
きらいなもの:甘い物
CS9 整備場で働く、いつもクールで優しいお兄さん。
機械の修理は何でもお任せ!
新品みたいに直してくれると評判なんだって。
働き者の彼だけど、最近は謎の二人組みのいたずらに困ってるらしいよ。
CS10 仕事と謎の二人組みの悪戯に今日も大忙し!
でもバイクで風を受けていると元気が出てくるんだって!
CS13 銀色の流星になるゼィ
・・・もう、振り返らない・・・
今日も風になるゼ! が合言葉!
飲み物はジンジャーミントソーダ(辛)が好きらしい?


***当サイトの細かいヒュー兄さんの設定*** (!妄想炸裂です!)

1Pヒュー 2Pヒュー
名前 HUGH:ヒュー 名前 HUGH:ヒュー
出身 アイルランド(英語はアイルランド訛り。) 出身 アイルランド(英語はそんなに訛っていない。)
性格 優しくてクール。
笑顔は絶やさないけど本音の本音や感情はあまり表にださない。
協調性が無い訳ではないけど人と深い関係を持つ事を避ける。
性格 無愛想で粗暴で口が悪く微妙にドジ。
粗暴な性格とは反してとても律儀な性格。頼まれ事は断れない。
根は優しい性格故、厄介ごとについつい首を突っ込んでしまう。
趣味 モータースポーツ、クールに燃えます。
(一般人も参加出来る物に参戦も時々してた。
現在は峠の走り屋でバケモノ扱いされている(事を本人は知らない)
趣味 モータースポーツ・情報収集・フィギュア集め。
好きな物 自分でレストアしたバイク。ピアス。工具。 好きな物 自分でレストアしたバイク。自作パソコン・収集したフィギュア
甘い物 嫌い。食べると胸焼けとかしてダメ。 甘い物 嫌い。味覚的にダメ。
煙草 吸うけどヘビースモーカーではない。
吸い始めたのは彼女が亡くなってから。
最近はトビーズに臭いといわれてちょびっと禁煙中。
煙草 吸わない。
眼鏡 伊達。 眼鏡 度入り。
酒豪(ワク) 飲み放題では際限なく飲む店泣かせ。
ウヲオッシャレなバーなど味を嗜む場所ではバカ飲みはしない。
酒豪(ザル) ビールが好き。
風呂 基本的にシャワーオンリー。 風呂 のんびり入浴派。お風呂が大好き。
ウヲオッシャレ 3つのピアス。指輪は勤務中はしない。仕事着はウニクロ。 ウヲオッシャレ 3つのピアス。指輪はしない。服は気に入ったのを適当に見繕い。
細かい設定 ・車とバイクの整備が大好きな整備士。
 いたって普通の優秀な整備士。
・親方を慕ってアイルランドからやってきた。
・何でもそつなくこなす、いわゆる器用貧乏。
・過去に目の前で彼女(親方の娘さん)を事故で亡くしている
 その為大事な人を守りたいと思う気持ちは人一倍深い。
・童貞じゃない。
・現在恋人はバイク。
・人前では泣かない。
・気分転換に整備場で宙返りしたり、
 ドライバーをダーツ代わりにしたり、
 ベランダからダイブしたりするちょっと危険な所もある。
・やろうと思えば建造物をひょいひょい上り下りできる。
・親方やお客さんには基本的には敬語で礼儀正しい。
・彼女との死別以来微妙に孤独主義。
・親方の知り合いに安く一戸建てを借りて住んでいる。
 現在は妹のキャロが無理矢理やってきて二人暮らし。
・サギ師とかには騙されたりはしない。
・でも身近な人の悪戯にはよく騙される。
・トラブルによく巻き込まれる不運な人。
・怒るととても怖い、目が据わってとにかく怖い。
 身体能力が格段に上がり感情が一部欠如した状態になる。
・動体視力が尋常じゃない。
・人外な身体能力を持っている。
・平衡感覚も並外れている。
・ケンカは自分からは絶対しない。けどケンカ強い。
・頭はバカじゃない。
 自分の興味のある事に関しては成績優秀。
 興味のない事はあまり勉強する気になれないらしい。
・漢字には興味があるが苦手らしい。
・工具マニア。普段から肌身離さず持ち歩いているらしい。
・バイクは街中は安全運転、峠とかでは飛ばす。
・車のドライブはノンビリ。基本的にアウトドア派。
・車・バイク貧乏。日々のやり繰りに必死。
・微妙に天然ボケな所がある。
・トビーズとは相思相愛
・でもヒューはトビーズに悪戯されてナンボ。
・トビーズに浮気されて相当凹んでいるらしい。
細かい設定 ・ガンプラから銃まで幅広く整備する整備士。
・銃は整備しても撃たない。(試し撃ちはするのかな?)
・でも大事な人の危機の時には迷いなく銃を撃つ。
 基本はイイ人優しい人。
・他に情報屋もしている。
 けど、兄さん=情報屋という事を知っている人は少ない。
・精密機械関係も得意。
 情報操作・情報収集や違法プログラムからハッキングもする。
・車の違法改造もお手の物。時々親方に見つかって叱られている。
・信頼できない人の仕事依頼は受けない。
 (KKの人間性にはムカついてるらしいが信頼はしてる。
 でもその事はKK本人には言わない。)
・鼻が効く。
・頭が尋常じゃなくイイ。
・けど粗暴な性格が祟って皆からは相当なバカだと思われている。
・本人は一般人のつもりでいるらしい。
・親方の知り合いに安くアパートを借りて一人暮らし。
・恋愛関係は不運と不器用が重なって女性経験男性経験共に皆無。
 キスもした事ない(実はあるけど本人は覚えていない)
 その手の情報は本や映像からしか知らないらしい、切ない。
・友達や彼女が居ないのを本人は気にしていない。
・絶対に泣かない。泣くのはあくびと鼻ピン(痛い時)くらいらしい。
・状況判断には優れている方。肝心な時には騙されない。
 物事はどちらかというと客観的に見ている事が多い。
・場の雰囲気や状況を一番分かっていないようで
 一番分かって理解している事が多い。
・怒ると目つきとかヤバい人になるけど
 頭の中では持っている情報全てを使って
 相手をどう陥れるかフル回転で計画を練っている。
・身体能力は低くない(未知数)
・部屋に篭って自作パソコンとか作ったりする事もある。
 でもバイクも好き。スピード狂。
・金銭には困っていない。が、どこか貧乏性。
・最近は寝不足の所為でクマが酷く目つきが悪い。
・造型・フィギュアが好き。ああ女○様のフィギュアを見て以来
 美少女フィギュアの奥深さに目覚める。
↑↓(ウチのサイトでは一応同一人物です。)
3Pヒュー
名前 HUGH:ヒュー
出身 アイルランド(英語は訛り…以前に全てにおいて喋りがおかしい。)
性格 ワイルドで情熱的、ちょっとお調子者。
自信家で相手を挑発する発言をしたり、軽口を叩く傾向がある。
だがバカというわけではなく、実は計算高く策士である。
そして仕事に関わる事には徹底してクールで感情を乱したりはしない。
エロワルカッコイイ男を目指して少し失敗している節がある。
趣味 モータースポーツ・夜の逃避行。
好きな物 自分でレストアしたバイク「銀の流星号:シルバーレイ」←笑う所
今日も銀色の流星になるゼィ!
甘い物 嫌い。甘いのは俺の歌声だけで十分だろ?
煙草 吸っているらしいが吸っている所を誰も見たことがない。
眼鏡 しない。視力ギンギンだゼィ
テキーラを愛して病まない。だけど飲酒運転はしないらしい。
風呂 俺と一緒に情熱のシャワーを浴びないか?
ウヲオッシャレ 胸元のセクシーアピールは天下一。
当サイトでのメインカプ 細かい設定 ・昼間は整備士をしてるらしい。
・だが昼間にその姿を見たものはいない。
・裏世界では凄腕の運び屋、通り名は「黒猫ヤマト」
・仕事を依頼する際には「ヤマトに宅配頼む」で
 裏の世界では通じるらしい。
・確実に、かつクールに仕事をこなすことから
 「ヤマトのクール便は最高」との呼び名も高い。
・バイクを操るテクは最高。

・実は2P兄さん。
・だけどそれを2P兄さん自身も知らないみたい。
・変装はコンタクトや化粧でしてるようではないようだ。
・情熱的で軽口を叩く性格や、妙な語尾はどうやら
 2P兄さんが好きな漫画の登場人物の影響を受けているらしい。
・まだまだナゾが多い兄さんである事は間違いないゼィ…。
1Pヒュー トビーズ×ヒュー(あとはKK×ヒュ)  
2Pヒュー 一人ぼっちなので特になし。
(しいて言うならKK×ヒュ、ヒュ×ヒュ)
3Pヒュー なし。
補足 1P兄さんと2P兄さんは別世界に住んでいるので、基本的に出会う事はありません。


←BACK