** ポリブクロ団 **
このページは何? この同盟はなんちゃってエコを志す同盟のページです
参加資格 ・とにかく、なにか大切にしたい。
・勿体無いことはちょっと好きじゃない。
・電気代を少しでも節約したいと思っている。
・ウチからでる紙くずやゴミを減らしたいと思っている。
・水を大切にしたいと思っている。
・↑…でも、思ってるだけ。
・ポリブクロマンがなんか好き(爆)
上記に一つでも当てはまればOKです
活動内容 ・エアコンの温度設定は28度以上。
・歯磨きの時、少し流しっぱなしの水の量を減らす。
・パソコンの前から席を離れる時はディスプレイの電源を落とす。
・ゴミはなるべくリサイクルへ回す。
・らくがきに使う紙は失敗コピーの紙なども使う。
・リンスは薄めて使う。
・何かしら節約を心がける。
・心の片隅にエコの志を。
・もったいないコトをしている人をなだめる。
*↑この時ポリブクロマンの様に暴力を振るうと犯罪です。
リンク 右下のアイコンを貴方のHPの何処かにはってくださればOK!
このページともリンクしてくださると尚イイカンジです。
バナーは直でもお持ち帰りでもどちらでもOKです
リンク先:http://www7.wisnet.ne.jp/~uniuni/poly.html
バナーURL:http://www7.wisnet.ne.jp/~uniuni/poly.gif
http://www7.wisnet.ne.jp/~uniuni/poly.gif 好き勝手に貼ってやってください。
でポリブクロマン
って何さ?
昔某雑誌に不定期で投稿されていたあやしい4コマのキャラ。
勿体無いコトをしているヒトを片っ端から殴ってなだめる(犯罪)
じつはそれだけで、エコな事をしているかというと実は微妙。
なんちゃってエコロジストもといエゴロジスト(ダメじゃん)

*団員の募集は2004/06をもって終了させて頂きました。ご了承ください。

管理人:きさらぎ上総(エゴロジスト)
連絡先:kazusa_kisaragi@yahoo.co.jp


MY HOMEPAGE