アイリッシュミュージック演奏中に聖パトリックさんの衣装を纏ったアイルランドのお兄さんと写真撮ってきました。すっごい長身!右の写真ではお兄さんかなり屈んでくださっています。ちなみに私はこの時履いていた靴の時だと身長が170cm越えるくらいになるのですが、それでもすっごい見上げるくらいの長身!(お兄さんはペタ靴履いていました。)

しかもすごい綺麗なアイスブルーの瞳でカッチョよかったですよ!ああ、素敵だアイスブルーの瞳v
あ、お兄さんは陽気で優しい人でした(笑)写真でもピースしてるし(笑)「写真いいですか!?」と聞いたら「勿論!それがお仕事ですからネ〜」と流暢な日本語で答えてくださいましたv

そしてその後わざわざ緑と白の風船を二つ持ってきてくれました!大人で風船持っているのは親子連れを除くと、強請ってもらっていたオバサンと、私たち姉妹だけだったような気がします(爆)風船には字が描いてあって何か得した気分!岐路の時にはしぼみはじめて浮かなくなってしまったので、中のヘリウムガスを吸い込みながら栓を抜いてみたらちゃんと声が高くなりましたよ(一瞬だけでしたが(笑))



パレードまで時間があったので大須名物おばあちゃんの団子を食べつつふらふら散策。ライブ中にアナウンスで「スタンプラリー開催!」とあったので、本部までスタンプラリーの台紙を貰いに行きました!やってみるぞーと思ったら、なんと巡る場所が全て「バー」つまり酒を飲まないとスタンプ押してもらえないわけで…下戸な姉妹はその時点で脱落しました(爆)


あ、台紙貰った時に手に緑のクローバーマークの判子を押されました(笑)パレードに参加する人は頬にクローバーのシールを貼ってもらっていましたよ!



私たちはパレードの写真をどうしても撮りたかったので参加はしませんでしたが、途中からこっそり参加していました。(というか多分このパレードが何なのか知らない人達も、行き先が一緒の人は強請参加状態になっていました(笑))



そしてパレード開始です!


次のページ→

←前のページ
風船拡大(笑)
聖パトリックさんと写真撮ってきました(笑)
ライブ終了!
かなり癒されました
そしてパレード開始!
大須の街並を練り歩き!
ナイスポーズ!アフロが眩しい! 大須商店街とのチグハグ具合がたまらないです。


次のページ→

←前のページ

←BACK