インターナショナルデー アイルランド IN 愛地球博 2005/3/31
やってまいりました愛知万博!
アイルランドデーという事で突発参加です。
ヒュー兄さん好きのA県民の使命ですね(爆)
ちなみにコミケ慣れしている私は正直そこまで凄い人ごみだとは思いませんでした。
アイルランド館につきました。
さすがアイルランド、すごいアテ字ですね!
入口です。左に小さく見えるのがアイルランドのハイクロスですよ〜。田舎のいたるところにこれが立っているとか!スゴイですねアイルランド! シャムロックちゃんと記念撮影!服がアイルランドの国旗なのがカワイイ!ちなみに販売はしておらず、一国一市町村フレンドシップの対象の街「西枇杷島」の皆さんには小さいシャムロックちゃんと国旗が配られたみたいです。
でっかい! トレス君の十字架みたい。
アイルランドの金属工芸。
スゴイ綺麗でカッコいいです。
アイルランドは世界で唯一楽器を国家のシンボルとする国だそうです。アイルランドハープがモチーフらしいですよ

次のページ→


←BACK