夕日照らされ2P兄さん。
エロ小話の方の絵です(爆)
スパナ投げる兄さん。
多分当たったらとても痛いです。
二人の間に何があったのでしょう。
お疲れ様でした!
ハジメ+エイト+ヒューの小話。
UPはそのうち裏にでも。
ながすぎますよね。いい歌です。
何してるんですか!
キリ番ラフ。
実際にありますよ〜



「描くのが一番得意な表情って何ですか?」
と聞かれましてここで
「笑顔を描くのが得意です!」とか〜
「切なげな表情を描くのが得意です!」
とか言えればいいのですが
私はイってる顔を描くのが一番得意です。
エッチでイってる顔じゃなくて
精神的にイってる方の顔です。
何故2P兄さんかというと塗るのが
ラクだからですゴメンね2P兄さん。

←前           次→


←BACK