KKに童貞がバレてショックを隠せない2P兄さんと
ヒューが年上好きだと分かってちょっと嬉しいKKの図。
KKはこっそり兄さんの後をつけてAVコーナーに
入っただけで普段は入りません(笑)
たまにはアニメ塗りも
左右反転機能使わずに右向きかいてみた。
ふけた。
自分抱っこ兄さん。
実はすっぱだかだった。
みぎまゆげながすぎた。
1P兄さんと再会果たしたら2P兄さんは
性格も以前のように素直に丸くなって
目の下の隈もなくなっちゃう予定。
そんな2P兄さん。ある意味淋しいですね。
幸/福/な/亡/骸

あ、でもこの絵は1P兄さん死んでいるつもりで
描いた訳ではありません(笑)
でもきっと1P兄さんがお亡くなりになるときって
きっと幸/福/な/亡/骸みたく
「少なくとも俺には人生は長すぎた」
ってカンジなんじゃないかなと思います。
1P兄さんには幸せな人生を歩んで欲しいです。
MSNのアイコンをつくれる似顔絵リンクで作ってみた。
あえて1P兄さんと2P兄さんの顔を変えたんですが
2P兄さんの顔がむかつく系の顔になった(笑)
スパイとかそそるんですよ。
1P兄さんがんばれ!

←前           次→


←BACK