ウチのサイトの2P兄さんはわんこ属性です。
というわけで適当にですがわんコスプレな2P兄さんつくってみました。
ファンシーな絵ばかり描いてて自分の絵忘れかけました。
テキトウすぎ。
2PKK2Pヒュ本の表紙ラフ。
シキザクラ。
色づきはじめた紅葉と共に咲き乱れる淡紅色の花。
君と一緒にみた儚い白。
今は一人で桜の木を見上げている。

桜はあの時と変わらず、美しく儚く白い花弁を散らしている。

***
ウチのサイトのヒュー兄さんの原点に帰ってみました(笑)
来年はトビーズと一緒に来るといいよ。
ヤバイ!
こなゆきはイイですね!
挑戦、誇り、崇高な精神。
何者にも屈しない、負けはしない強靭な心。

― 決して、諦めない。
私は元々猫耳にはあまり萌えを感じない方です。
どちらかといえば私は筋肉萌えだったりチラリズム萌えです。
なので頭身低い絵じゃなくて高い絵に猫耳つけてみたんですが
筋肉ムキムキ系の猫耳ヒューは微妙でした(爆)
じょりじょり3秒前

←前           次→



←BACK