口元が手で隠れてるのって
ムダにカッコよさUPすると思いませんか!?

1P兄さんはそもそも銃なんぞ持ちませんが1P兄さんの場合
貫通ドライバーだけでも十分殺傷能力がありそうです。
絵茶開始約1時間…誰もこなかったんで(爆)
姉(マウス画)と一緒にお絵かきしました。左姉。右私。

1P兄さんと2P兄さんのケンカの原因。
(そこはキャプし忘れました)
 
・2P兄さんが姉に対して「バーカ」という。
 ↓
・姉の命令でトビーズ(黄)が2P兄さんに
う●こをつけようとしたが
逆に頭にう●こを載せられる。
 ↓
・トビーズ(黄)1P兄さんに「2Pに虐められた」と
う●こを頭に載せたまま訴える。
 ↓
←ココから。
・1P兄さんとび蹴りするも、ムカツクガードにより遮られる。
 (この2P兄さんヤバいよ姉…!)
 ↓
・トビーズ(青)が2P兄さんの代わりに出てくる。
 (きかぬわーと言っています(左下))
 ↓
・何故かトビーズ(橙)に水をかけられてふやける1P兄さん。
 (1P兄さんは私が左手で描いたヤツです)

もうワケわからないし(爆)
ウチのサイトの2P兄さんは描き始めた当初某メーカーの
ファー付きジャケットもどきを着ていたんですが
最近はネタで描いたアキラァのブルゾンがウケて定着しつつありました。
でもこれが混乱の元になりそうなカンジなので
そろそろ最初の頃着てたジャケットに戻そうかと思います(笑)
SKのオッサンのKのオッサンはステキでイイ!
人の絆など儚く脆い。
人は移ろう絆に孤独を知る。
それでも尚絆に縋ろうとするのは孤独が恐ろしいからだろうか。
ぼんやり兄さん。
横顔って昔は一番得意な角度だったんですが
今は逆にちょっと苦手だったりします。
昔よりバランスが取れなくなってきた(爆)
腰悪くしそう。
2P兄さん非力と思われがちですが人並み以上はありますよ。
あかどこのバカップルぷりは1P兄さんともと彼女だと思ってやると
とても萌えられる(のは多分我々姉妹限定)
雪合戦とか最高だから!
もこもこ

←前           次→



←BACK